Blog of Integrated Naturopathy

「整体・マッサージ、気持ちイイのはその場だけ!」の謎に迫る!!

 

click~

 

 

肩が凝ったり腰が痛くなって、整体やマッサージに駆け込むんだけど、気持ちいいのはその場だけ。すぐに辛さが戻ってくる...。

良いと言う評判のところには通ってみるけど、やはり治らない...。


なんていう経験をした事はありませんか?

効果があまり続かずに、すぐに痛みや辛さが戻って来るのにはそれなりの原因があります。

 

<続きはこちら→CLICK!>

 

 

 


| 2015.03.25 | PermaLink

周産期調整〜妊娠期のボディケアは必要か?

 

本日は2人の臨月期の妊婦さんが来院してくださいました。

 

 

お一人は38週、もうすぐ39週で、血圧が高くなってしまい、明日にも入院予定の方です。

 

 

今まで数回調整しましたが、施術後に体調がすこぶる良くなるとおっしゃっています。

 

 

今日は最終調整のつもりで、骨盤を中心にユルユルに弛めておきましたのできっと安産でしょう。

 

 

 

 

もう一人の方は37週目ですが、座骨神経痛を発症してしまい歩行時に疼痛がありました。

 

 

もうすぐ出産だからそれまでの我慢だと言われているそうですが、辛い物は辛い。

 

 

また健やかな出産を迎えるにあたり、骨盤部位の歪みは無いに越した事はありません。

 

 

座位での調整になりましたが、終わった時には歩行時の疼痛はゼロ。

 

 

腰回りもかなりスッキリと調整する事が出来ました。

 

 

予定日までまだ時間があるので、出来れば1クールほどの調整をお願いしたいとの事でした。

 

 

もちろん、きちんと調整させて頂きますとも!

 

 

妊娠中は身体の歪みなど無い方がいい。

 

 

人生で一番幸せだと言われている10ヶ月間ですから(笑)、出来る限り健やかに

 

 

過ごして頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

また、ここのところご懐妊報告をよく頂きます♬

 

 

昨日も、まだ心音は確認出来ないのですが...というホヤホヤの報告を頂きました。

 

 

うまく育ってくれるといいですねー!

 

 

せたがや手技均整院のクライアントさん方の間に幸せのコウノトリが飛んでいます!

 

 

 

 

 


| 2015.03.19 | PermaLink

精子の質を下げる3つの要素とは?

 

med egge!

 

 

 

精子の質を下げる3つの要素!

 

米国からの報告です!

 

 

 

 

 


| 2015.03.19 | PermaLink

【運の善し悪しは何が決める?】だいたい運なんてあるのか!?

 

amp記事【運の善し悪しは何が決める?】click!

 

 

 

 

あなたは「運」ってあると思いますか?

 

 

あるとしたら、いったい「運」の善し悪しってどうやって決まるのでしょうか?

 

 

 

 

こんな疑問を記事ネタとして書いてみましたので、

 

 

興味のある方はぜひお読みください!

 

 

 


| 2015.03.17 | PermaLink

子宮の血流と着床率

 

最新の研究によると、子宮の血流の良好、不良に於いて妊娠率に、

 

 

かなりの差が出る研究結果が提示されている。

 

 

これは、胚の状態よりも、子宮内膜の血流状態が着床を左右する、という事を意味する。

 

 

 

 

妊娠を望む人にとって大敵である「冷え性」の女性も、

 

 

子宮の血流改善に取り組む事により、子宮内膜の血流の改善の変化が報告されている。

 

 

やはり当院の骨盤底筋メソッド、かなり有効であるという事だ。

 

 

 

 

現在、新しい必殺技である「子宝メディテーション」開発中です!

 

 

自律神経系バランスを整え〜子宮血流をよくする「子宝メディテーション」!

 

 

早くレクチャー出来る様に鋭意作成中ですので、しばしお待ちを!!m(_'_)m...

 

 

 

 

 

 

 


| 2015.03.10 | PermaLink

コウノトリが飛んでいる!♬(・∀・)ノ

 

(yahoo コウノトリイラストより)

 

 

ただ今、「自然療法による妊娠プログラム」実践中のクライアントさん、

 

 

多数ご懐妊報告いただいております!

 

 

不思議と、集中するのです。

 

 

コウノトリが飛んでいます♬

 

 

次は、アナタの番です!!(・∀・)ノ

 

 

Be health♬ 〜 Be happy♬

 

 

 

 

 

 


| 2015.03.01 | PermaLink

胎児は見ている・聞いている!?...amp投稿記事 No.8

 

【click...】

 

 

 

お腹の中にいる赤ちゃんが、お母さんの身に起こる

 

様々な事象をすでに認識しているとしたら....

 

 

 

それだけではなく、お腹に入る以前の記憶を持っているとしたら、

 

あなたはどう感じますか?

 

 

 

 

 

 


| 2015.03.01 | PermaLink
1
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ