Blog of Integrated Naturopathy

子供の体温

 

 

 

戦前の統計によれば、子供の正常体温は0〜6歳児では38度台が一般的で、

 

6〜12歳児で37度くらいに下がって来て、12歳を超えるとやっと36度台に

 

なってきていたそうです。

 

しかし現代では35度台の子供が大勢いるようですね。。。

 

あなたのお子さんの平均体温は何度くらいですか?

 

またお母さんの体温は何度ありますか?

 

体温は出来る限り高く保ちたいですね。

 

 

 

 


| 2015.12.16 | PermaLink

ご懐妊報告♬

 いやいやいや、またまた二人続きでのご懐妊報告を頂きました!

 

これ、おもしろいんですけど、おしなべて均一に妊娠するのではなくて、

 

妊娠する時には、こぞって皆さん、ある時期にまとまってご懐妊するんですよね〜。

 

不思議ですが、なにかあるのでしょうかね。

 

プレお母さん達にはまだ着床する前の時点からくどくどと、産後の骨盤矯正の大切さを、

 

何度もなんどもつたえていますから、来年の今ごろは、

 

これからお母さんの中で育って行く赤ちゃん達でにぎやかになるんでしょうね。

 

とにかく、とにかく、おめでとうございました!

 

これからがスタートですね!♬

 

 

 


| 2015.12.12 | PermaLink
1
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ