トップ > Blog of Integrated Naturopathy > 産後の筋肉トレーニング!・・・産後の骨盤矯正

Blog of Integrated Naturopathy

産後の筋肉トレーニング!・・・産後の骨盤矯正

 

 

ちょっとまってください! 産後にユルんじゃったお腹周りや大きくなったお尻は放っておいても決して元には戻りません。

 

筋トレがぜったいに必要デス!

 

しかし産後の運動は、やっていい運動と良くない運動がはっきりとあります。

 

腹筋運動ひとつ取っても、やって良い腹筋運動と、やってはいけない腹筋運動がるのです。

 

自己流で一生懸命やってもあまり効果が出ないか、骨格の戻りが中途半端に終わってしまうのがオチではないでしょうか。。

 

また産後の体の機序をよほどしっかりと理解できていないトレーナーについて運動を行うことも避けたいところです。

 

 

 

産後の筋トレは、2ヶ月以降くらいから始められるのがベストです。もちろん1年経っても効果はしっかりと出すことができますのでご安心を!

 

当院で行なっている産後ママたちへの筋トレは、まず骨盤を中心に骨格の整合性をしっかりと整えて、インナーマッスルや体幹に効率的に効かせていくメソッドを提供しています。

 

 

 

<産後のファンクショナルダイエット!>

 

どのくらい引き締まるかというと、産前履いていたパンツがワンサイズダウンするくらい。

 

そして二の腕が引き締まり、猫背になったデコルテが開き、うっすらと腹筋にラインが入るくらいに締まります!

 

カラダが変わると、マジに人生変わります。

 

 

 

いつかやらなくちゃ!・・・って漠然と思っている貴女! 今ですよ!引きしめる時は!!

 

 

産後のファンクショナルダイエット!>・・お問い合わせ

 

 

 


| 2017.10.25 | PermaLink
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ