トップ > Blog of Integrated Naturopathy > リブログ・〜・産後の審美矯正

Blog of Integrated Naturopathy

リブログ・〜・産後の審美矯正

ご自宅を引っ越される予定があったので、短期間で集中的に施術させていただき、

 

ご本人もとても頑張ってくださり、かなり高い結果を出せた施術例です。

 

とても記憶に残るケースでしたので、リブログさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

2/24 第一子産後5ヶ月スタート!

 

 

 

3/22

 

 

 

 

 

4/21。1サイズダウン&体重は産前よりプラス2kg!

本人談「ここまで変わるとは思っていませんでした!

ミラクルです!」

 

 

 

変わっているのはお尻だけではありません。

デコルテや巻き肩も開き、 下腹は締まり、

足首もシャープに締まっています!

 

 

 

 

産後は産前より細く、キレイになれるのです

 

 

 

 


詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 見た目だけではありません。尿もれ、下腹 etc..の弛みも骨盤のしまりと同調します

 

 

 

 

 

 


| 2017.11.30 | PermaLink
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ