トップ > Blog of Integrated Naturopathy > 産後の体幹トレ&骨盤矯正

Blog of Integrated Naturopathy

産後の体幹トレ&骨盤矯正

「産後の審美矯正」について、最近よくお問い合わせをいただきますので、一度しっかりとご説明させていただきます。

 

 

産後の腰痛や肩こり、首の痛みや腱鞘炎、体調不良、育児疲労、産後ブルー、または産後にギクシャクしている体を整えていくのが「産後の骨盤矯正・産後のボディケア」と呼んでいるコースです。これは一般的な産後に体を整えるための整体です。

 

 

そして産後に大きくなったお尻や、タルんだお腹、猫背、デコルテアップ、サイズダウンなどの審美的に体を整えていくビューティケアが「産後の審美矯正・産後のボディメイク」と呼んでいるコースです。

こちらはマントゥーマンで行う体感コレーニングと骨盤矯正がセットになった超オススメのコースです。

 

 

百聞は一見にしかず。下記写真をご覧ください。

来院時:第二子出産後2年目

 

 

1クール終了時

 

2クール終了時

 

 

 

ここではお見せできないのがとても残念なのですが、2クール目に入るとお尻の締まり具合以外に、何より腹筋の変化が著しいのが特徴です。腹筋に縦ラインが入るまでシェイプアップが成功される方は珍しくありません。(第三子出産後に体重マイナス6kg、2サイズダウン、お腹のお肉がごっそりなくなり腹筋に縦ラインが入ったという方もいらっしゃいます!)

 

 

筋肉は決して嘘をつきません。やればやっただけの効果がしっかりと現れるのです。また、汗を流さずにお腹のお肉がシェイプされることも決してありません。

 

 

体が変わると人生が変わります。

 

 

 

 

 

あなたも人生を変えてみませんか? → お問い合わせclick

 

 

 

 

 

 

 

 


| 2017.12.26 | PermaLink
2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ