Blog of Integrated Naturopathy

バビンカ、ピンチ!!

 

 

 

赤ちゃんの襲撃におびえるバビンカ!

 

 

 

先日、超ハイパーな ♂ 赤ちゃんに顔の毛をむしられちゃって、

 

 

 

それ以来「あかちゃん、こわいでちゅ。。」状態...w

 

 

 

 

がんばれ、バビンカ!!(笑)

 

 

 

 


| 2014.02.19 | PermaLink

ミカミのXmas~♬

 

 

 

先日のXmas、いつも一緒に通勤してくれているミカミの為に

 

ローストビーフを作ってあげたよ〜ん♬

 

オージー、グラスフェッド997g!

 

ウマく出来るかな〜?

 

 

 

 

 

 

仕上がりがコレです!

 

美味しそうに焼けました(^^)

 

一瞬で食べちゃうと思うけどね。

 

 

 

 

 

 

 

美味しかっただろ、ミカミ!

 

 

 


| 2013.12.29 | PermaLink

先日のお散歩〜♬

 

 

 

気持ちよかった!

 


| 2013.10.10 | PermaLink

至福のひととき~♫

 

 

 

久しぶりにミカミと歩いて通勤♫

 

 

今年は寒かった〜w

 

 

早く温かくならないかな〜ヽ(^▽^@)ノ 

 

 

 

 


| 2012.03.26 | PermaLink

Perrier Jouet 創業200年パーティ in ル・アール東郷

 昨夜は神宮前にあるル・アール東郷という、かなりセレブ度の高い会場にて、大好きな高級シャンパーニュ、ペリエ・ジュエの創業200年パーティでした。

 

 

 

豪華絢爛! 見ているだけで幸せになります

 

 

 

 

 

懐かしい方に再会

  

 

 

セナくんのパパ

 

先代ガブリエルの頃からの犬友、というか大先輩です

 

いつも代々木公園で寛斎さんが  に乗り、

 

その横をセナくんがダッシュで走っていたな〜。

 

皆で歓談しているとどこぞやから鳩を加えてセナくんがやってきたりして..

 

そのセナくんもかなり高齢、でも頑張っているそう

 

元気でいて欲しい。。

 

しかしやはり世界の山本寛斎サン! 

 

超お元気で、なんかウレシかった

 

 

 

 

 

こちらも動物大好きな森泉ちゃん

 

 

ミカミをいたく気に入ってくれて

 

静電気体質のミカミが静電気除去腕輪している写真見せたらバカ受けしてました

 

「大型犬2匹で、まるで我が家はアニマルハウスっすよw」

 

って言ったら、

 

「うちもおんなじ! たくさんいるのよ!」

 

ですって

 

イズミちゃん家、すごそ〜w

 

 

 

 

 

こちらはキャスターの柳沼淳子さん

 

 

並みいるモデルさんや女優さんが来ていましたが、

 

一番キレイでした

 

話していると、やたらシャンパーニュに詳しい

 

 

なんと彼女、シニアワインエキスパートー&ボルドー騎士団という

 

ワインの世界ではひよっこの私なんて恐れ多くて近づけない大先輩だったのだ!

 

どうりでお詳しい訳です

 

失礼しましたーっw

 

 

 

 

ペリエ・ジュエ、あまりに美味しく、グビグビ飲んでいたら、

 

かなり酔っぱらって、気持ちよかったですyo~(^o^)v

  

 

 

彼が日本のCEOのジャン。

 

超ナイスガイ!

 

メチャクチャ格好良かったし、いい男だったな〜。

 

 

 

楽しい夜だった

 

 

 

 



| 2011.11.23 | PermaLink

Swim with Dogs

 

 

ミカミとバビンカを連れて伊豆の海へ。

 

 

 

 

 先日4歳の誕生日を迎え、立派になってきたミカミくん。

 

 

 

 

 

 バビちゃんはボール大好き。目の下にクマができても泳ぎ続けている。

 

 

 

 

 

 

イヌ達と行く海は実に楽しい。

至福の一時。

 

 

 

 

 



| 2011.07.24 | PermaLink

pm17:30


| 2011.06.09 | PermaLink

am04:30


| 2011.06.07 | PermaLink

BABINCA!


| 2011.03.02 | PermaLink

ミカミくんのごめんなさい。。


| 2011.02.15 | PermaLink
1  2  3  4   
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ